恋愛に関する悩みは電話占い

恋愛運を占って、結婚するかを決める
“私は、三十代になって周りもどんどん結婚していってそろそろ私も結婚を考えるようになっていました。
しかし仕事が忙しくて出会いもなく、結婚から遠ざかっていくとしか思えなかったのです。仕事が忙しい中でも行動に移さなきゃと思い、恋愛運を占ってもらうために電話占いを利用しました。電話占いは、前から知っていたが利用するのは、初めてでした。恋愛の悩みを解決してくれる人気電話占いサイトを選んで、占ってもらいました。ですが今は仕事運が上昇しているようで恋愛運は下降気味のようでした。しかし、もっと恋愛に積極的になることによって、ぐんと恋愛運が上がるとのことでしたので、私は、出会いの場を広げてみることにしたのです。占い師はアドバイス通りにすれば、三ヶ月以内に運命の人と出会うとのことでした。
婚活を始めてから、二ヶ月経った事の出来事でした。婚活パーティーに参加したのですが、そこで中学校の同級生と運命的な出会いを果たしたのです。当時好きだったこともあって、私は積極的にアプローチしました。そしてしばらくして付き合うことができました。まだ結婚はできてないですが、もうすぐ結婚できそうです。楽しみにしています。

三年前の占い、振り返れば当たっている
“今から三年前の話です。結婚願望があった私は占いをしてもらいました。サイトで電話占いをみつけて占い師さんに鑑定してもらいました。

占い師は、結婚は二年後です。と言われかなり戸惑いました。というのも、当時すぐにでも結婚しようと思っていた人がいたので。本当に二年後か信じられなくて私は信用してなかったんですが、占い師に質問でそれで、私は幸せになれるのですか?と質問すると、「はい。普通の家庭で、幸せになれます」という答えが返ってきました。その当時は、占いのことは、信用してなくてでたらめだと思っていました。ですが忘れた頃に思い出してみれば、結果は当たっていたのです。結婚する予定の人とは、破局して二年後に別の人と結婚しました。そして今は普通に家庭で幸せにです。占い師の言ってた通りになって今思うとびっくりです。占いってその場では、信じられないけど、本当に当たってるんだなと実感しました。

すべて当たっていてびっくり
“最近友達結婚式に招待されて、みんなにまだ結婚しないのと言われ私は悔しくてたまらないできごとがありました。
私は仕事熱心だったので彼氏もいなくて少し危機感は感じていました。そこで親友が当たると有名な電話占いを紹介してくれました。電話占いで恋愛成功した人の口コミが多くて、少し期待しました。ですがもともと、占いなんか信じたことなかったので、軽い気持ちで占ってもらいました。占い師に名前と生年月日を伝えただけで私の性格や過去の恋愛のことなどを話してきてすべて当たっていて鳥肌たちました。占い師に今後の出会いや結婚のこと相談すると、あなたはすごい素敵な男性と出会います。ですがその男性と付き合っても仕事に夢中にならずに男性のことをしっかりみてあげてください。と言われました。それが半年以内に出会えるとのことでした。それから三ヶ月たったらへんに、友達の彼氏の友達と出会うことになって、いい感じになりました。そこで私は占い師の言葉を思い出して、仕事に夢中にならずに恋愛に集中しました。そして彼とは、結婚前提で付き合うことになり今すごい幸せです。占い師が言ってた素敵な男性っていうのも合っていて、感激です。もともと占いは信じていなかったので当たる占いってあるんだなと実感しました。