料金相場を見極める

不明瞭な電話占いの相場
“電話占いを始める際に注意する事があります。数ある電話占いですが、その相場もまちまちです。
料金を見ると1分250円とか、10分4000円とか様々です。先ずは自分が何を相談したいのか問題点を明確にしておく事が大切です。そうでないと時間切れになって、核心に触れないまま終わりとか、時間ばかりかかってコストだけ高くついたとかになりがちだからです。私の場合、クチコミを参考にして先ずは小手調べで評判が良くて、しかも安い所でやってみました。これも縁ですから、いきなり高い占いは止めておきました。相手も人間ですから、私の事を知って貰う為に短時間の相談を何度か行いました。悩みを相談するのですから、こちらも真剣でないといけません。何を聞きたいのか先ず相手に伝え、それから始めます。焦点が呆けると、相手の話に流されるからです。短い時間でも、聞くべき事はしっかり聞く。そのおかげでも今は良い先生に巡り合えました。”

比較的料金相場が低い電話占いについて
“契約社員で貧しく、一生結婚なんてできないだろうなと人生を投げていた時期に、ネットで検索中に電話占いを発見して、比較的料金相場が安かったので、軽い気持ちで電話してみました。
一通りのプロフィールを聞かれた後に、占い師が出てきて、ホストのような甘いボイスの30代ぐらいの男性でした。言われたことは、2010年に地元の祭で、中学校の同級生の女性とぱったり会い、意気投合して付き合い始め、2011年には、その女性が妊娠してできちゃった結婚することになる。
結婚相手の女性の実家は不動産業をやっていて、そこの跡取りになり安定収入を得る。
2013年に不動産の価格があがり、不動産ミニバブルが起きて、かなりの大儲けをして、その年に新築の大豪邸を購入して、家政婦を10人雇う。
2014年に買ったベンチャー企業の株が大高騰して巨万の富をえる。ほとんど当たってました。”

安心安全な定額プランで未来を見付けてみましょう
“電話占いの料金は一般的に1分間200円~500円が相場になっているところが多いです。単純に計算すれば料金×分数の計算になります。占い師や占い師が所属する会社によって料金体系がまちまちなので、はっきりした金額が知りたいなら公式サイトにアクセスすることをおすすめします。
私も以前から気になっていた占い師の方がいたので公式サイトを閲覧してみたところ定額プランがあったので、そちらを使って今でも占ってもらっています。結婚する前からいつも悩みがあれば占い師さんに頼ってきました。必ずアドバイスされるのは自分を見失わないようにしてくださいと言われ平常心を保つようにしています。公式サイトに掲示されている20分○円、30分○円と掛かれているのは全て定額プランのことです。オーバーした時間の分は追加になりますので注意してください。”